支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
水曜日 - 11月 19th, 2008

今月いっぱい、「秋のまち歩きスイーツ」

「秋のまち歩きスイーツ」が好評のようです。

まちなかを散策しながら、
野口英世青春通りや七日町通りにある
喫茶店や菓子店でワンコイン¥500で
それぞれのお店がウリにしている
スイーツを楽しむことができます。
11月30日(日)まで。



◆まち歩きスイーツ参加店 市外局番(0242)
1.駅カフェ 電話39-3880 
2.長門屋七日町店 電話29-7070
3.やまでら茶屋 電話26-8079
4.会津ブランド館 電話25-4141
5.ティールームアガペ 電話29-6500
6.喫茶「杏」 電話27-0002
7.セイロンティーガーデン 電話23-1727
8.スイングスクエア 電話24-3791
9.会津壹番館 電話27-3750
10.マンマミーア 電話28-2804

その上、それぞれのお店で
スタンプを押してもらって2個たまりましたら
東山温泉や芦の牧温泉の日帰り温泉が¥500で入浴できちゃいます。
メニューも冬向きに刷新され
「冬のまち歩きスイーツ」も企画されているようです。
これは、楽しみです。

昨日、病院に血液検査の結果を聞きに行きました。
LDLコレステロール(悪玉コレステロール)の測定値が、168㎎/dl でした。
基準値は、70から139だそうです。
また、ALT とγーGTも高いみたい。。(^_^;)

過食と運動不足だ。。
連休には、東京から友人がやってくる。
そうだ、七日町通りでも歩こうかな・・・
新選組記念館もできたしなあ、
久しぶりに「きよ彦」でおそばも食べたくなってきた。
血液がさらさらになるように・・・


# by fuji | 01.会津の観光情報 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=811

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。