支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
金曜日 - 8月 22th, 2008

佐藤敦之選手、頑張れ!!

連日、北京オリンピックが盛り上がっておりますね。
ソフトボールは悲願の金メダル、
おめでとう!!本当によくやった!!

男子マラソンの佐藤敦之選手は、会津出身です。
(会津高校、早稲田大学卒)
市内のメインストリートを車で走らせると
応援の垂れ幕や幟が目だちます。
そして、24日午前8時から鶴ヶ城本丸では、
応援の集いが開かれます。

当日は170インチ(横2.4メートル、縦3.6メートル)の
大型映像車で佐藤選手の走りを観戦できます。
来場者には、オリジナルうちわが配られる他に
抽選でオリジナルTシャツや手ぬぐい、
ドリンクがプレゼントされますよ。

レースの前には鶴ヶ城太鼓の演奏で
盛り上がります。
会津好きの観光のお客様も
一緒に佐藤選手を応援しましょう~。


# by fuji | 01.会津の観光情報 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=715

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。