支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
月曜日 - 3月 17th, 2008

イタリアンな春のリゾート旅館。

本日は、猪苗代町にあります
リゾート旅館「ヴィラ・イナワシロ
定例役員会に出席してきました。

午前中に役員会をして
お昼には、ランチをご馳走になりました。
毎回、調理スタッフが回り番で創作料理を担当します。
今回は、入社2年目の男性です。

ガスパッチャ

トマトを使ったスペインのコールドスープです。
ガーリックトーストには、
オリーブがトッピングされておりました。

ペーストジェーベーゼのパスタ

ジェノベーゼのペーストを練りこんだパスタ、
オイリーでとても美味しい。くせになりそうなうです。
もっと食べた~い!!\(≧▽≦)丿

サーモンのベルモット風味 サラダ仕立て

新鮮なサラダにベルモットの香りのするサーモン、
これまた、柔らかくて美味しかった。

仔羊のローマ風

この役員会に出たのは、2回目だろうか。
骨をつかんでお上品に食べました。。

サバイオーネと果物のストロベリーソース

ソースを楽しむ。
おお、失敬。。一口手をつけてから
カメラのことを思い出しました。。σ(^◇^;)。。。
向きを反対にして、撮りました。

ヴィラ・イナワシロは、地産地消に取り組んでおります。
この後、NHKのTV取材があるそうです。
撮影用に地産地消の素材コーナーを作りました。





毎月、毎月、こんな美味しいものをいただいて。
役員会に来ているというよりは、
美味しい食事をいただきに
来ていると言った方が、良さそうな、、、(^_^;)

余談、、我が家のブルーレイには、
私、カミサン、息子と1人10時間ずつ、
ハードディスクの容量制限がある。
私はもう使い切りそうなので
本日中にブルーレイ・ディスクの方に移さねば、、
移すものは、『グラミー50周年記念
My Night at the Grammys』です。
グラミー賞授賞式では、アーティストによる
ライブ・パフォーマンスもあります。
この番組では、グラミーの歴史から
えりすぐりのライブ・パフォーマンスの
名場面をチョイスしました。
私が特に感動したのは、
前年のクリスマスに亡くなった
ソウルのゴッドファーザー“ジェイムス・ブラウン”の
「メンズ・メンズ・メンズ・ワールド」を歌った
クリスティーナ・アギレナです。



これは、感動的です!!
洋楽に興味のある方は、こちらからどうぞ>>>

# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=604

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。