支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
日曜日 - 1月 04th, 2009

紅白、雑感!

紅白歌合戦。
いやあ、面白かった・・・
やっぱりこれを見ないと
新年は迎えられません。

平均視聴率が42・1%と05年以来
3年ぶりに視聴率40%超えたそうです。
今回は、演奏を別なスタジオでしていたんですね。
だから、ステージの背景を
大型ビジョンにして演出もすごかった。

森進一さんの「おふくろさん」もしみじみと聞いたし。
石川さゆりさんの「天城越え」が
すごい迫力でした。怖かった(笑)・・・
EXILE(エグザイル)も
歌っているところを
じっくり見たけど、すごくカッコ良かった。
ちなみに後ろで踊っている人のことを
ダンサーって言ったら
カミサンにパフォーマーっていうんだって
言われました。σ(^◇^;)。。。

「Ti Amo」、音楽配信で買おうっと。


# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=844

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。