支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
金曜日 - 11月 14th, 2008

「UFJ」じゃなくて、「USJ」です。

先週末は、大阪のUSJに行って来ました。
久しぶりの家族旅行でした。
飛行機に乗ったのは、それこそ10年ぶりです。

午後7時近く、福島空港を離陸。
1時間ほどで伊丹空港へ。
伊丹空港からUSJに隣接する
近鉄ユニバーサルシティホテルまで
タクシーで向かいました。
ホテルに着いたのは、午後9時を回っておりました。



お部屋からUSJのパーク内が見下ろせます。


翌日朝からUSJの列に並ぶ。
あいにくの雨模様ですが、
パーク内は、クリスマス一色の世界でした。














ハリウッドドリーム・ライド。
ポケットのものはすべてロッカーに入れなくてはいけない。
シングルライダーで挑戦。
好みのBGMをチョイスしてスタート。
死ぬかと思った・・・

一番面白かったアトラクションは、
やはり、「スパイダーマン・ライド」でした。
メガネをかけて見る3Dの映像は、すごい迫力です。
熱風を感じたり、水滴が顔にかかったり、
車に乗ったまま、まっさかさま、
高いビルから落ちる感覚は、ものすごくリアル。


その次に面白かったのは、ジュラシックパーク・ライド。
ドーンに滝つぼに落ちて水を被るので
事前に自販機でポンチョを買いました。
買っておいて、良かった・・・・の一言。


# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=805

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。