支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
火曜日 - 3月 21th, 2006

衝動買いで。

昨日は、仙台に出張にしておりました。
空いた時間を利用してアーケード街を
ぶらついてましたら偶然、アップルのお店を
見つけました。12月にオープンしたお店だそうです。
アップルだけにやはり白とメタリックを基調とした
モダンですごくおしゃれなお店です。
ついつい、悪い癖が出て 衝動買いで
iPod nanoを買ってしまったのです。

このiPod nanoの厚さは鉛筆ほどです。
手の中にすっぽりと収まるミニサイズ。
あざやかなカラー液晶ディスプレイ、親指で操作できる
クリックホイールは今まで同様の使いやすさです。
これから柴咲コウの「影」でもダウンロードしましょう。


連日強風が続いたかと思ったら
今日は雪。春分の日だというのに。
あわてて靴箱からスノーブーツを出してきました。
明日はいわき市に出張です。

# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=69

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。