支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
水曜日 - 10月 24th, 2007

錦秋へ、高原のランチ!

猪苗代町にありますリゾート旅館
ヴィラ・イナワシロの役員会に行って来ました。
磐梯山も色づいてきました。
こんな天候の良い日は、
裏磐梯へドライブしたくなっちゃいます。。


一日の寒暖の差が激しいほど、鮮やかに紅葉が進みます。
9月までずいぶん暖かかったけど、
今月に入って急に寒くなりました。
ヴィラでは暖房がフル回転です。

役員会が終わって、昼食にコース料理をいただきました。
調理スタッフが輪番で創作料理を担当します。

みそモツ、エリンギ焼き、水菜のお浸しです。
モツの食感、良し!特製みそでおいしくいただきました。


鯖の焼き物です。
おお~、上品なお味です。
うちで食べる鯖の焼き物とは全然違います。。
柿のスライスが載っております。


本日のメインデイシュでしょうか。
白河高原豚の煮物です。地産地消です。


大根と海老のサラダ
美しいサラダです。これはアートです。
梅ドレッシングがまた私好み。



キノコ沢山のすいとん ご飯。
本当にキノコがいっぱいです。
お汁も美味しくて、最後まですすってしまった。


デザートは柿のパイです。
柿のパイとは初めて。添えた梨も美味しかった!


食欲の秋、季節感いっぱいの美味しいお料理に感謝!

# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=506

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。