支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
日曜日 - 2月 26th, 2006

3月6日は、第78回アカデミー賞授賞式

3月6日はWOWOWで第78回アカデミー賞授賞式が放送されます。
でも毎年思うことなのですが、受賞作品は、
どうも私の予想とは違うようなものが選ばれているようです。
アカデミー賞は、どうやら玄人受けするものが選ばれるのでしょうか。

一方、既に発表になった音楽最高峰のグラミー賞。
私は毎年、最優秀アルバム賞のCDを購入することにしております。
こちらはU2の「How to Dismantle an Atomic Bomb」ですが、
かなりいいアルバムです。
U2は、あの独特の音楽とボーカル・ボーノの声がイマイチ好きになれなかったけど。あらためてじっくり聞いてみるといい音楽ですね。
しかし、久しぶりにテレビで見たボーノは、少し太って
やっぱりおじさんになってきたなと思うのでした。
歌声こそ変わらないけど、ボーノの姿を見て自分も歳をとったことを
実感するのでありました。じゃん じゃん。


# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=49

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。