支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
金曜日 - 5月 04th, 2007

カナちゃんのライブです。

「あかべぇ」グッズを納品してくださっている
会津べこ屋さんからのライブ・イベント情報です。

会津べこ屋さんには現在60センチ「あかべぇ」ぬいぐるみを
作製していただいております。
届きましたらツインのお部屋に入れさせていただきます。
可愛がってくださいね!



●緊急告知●
GW最終日の5月6日(日)昼12:00より、
「道の駅にしあいづ」にて
急遽、会津の歌姫、本田華奈子さん(カナちゃん)の
ステージライブが開催されることになりました。

ナスカとしても活躍中の本田華奈子さんの
素晴らしい歌声を
生で聴くことができるチャンスですよ。

国道49号線、新潟方面に行かれる方、
新潟方面からお越しになる方、
昼食がてら、休息がてら
ちょっと時間を調整して立ち寄ってみては
いかがでしょう。

ナスカの試聴はこちら>>>

■道の駅にしあいづ (交流物産館よりっせ)
■住所 福島県耶麻郡西会津町野沢字下條乙1969-26
■TEL 0241-48-1512
■営業 9:00-19:00  ( ふるさと薬膳「櫟」 11:00-19:00 )


# by fuji | 01.会津の観光情報 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=371

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。