支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
木曜日 - 2月 09th, 2006

本日は、グラミー賞2006

今日は、WOWOWで世界最高峰の
音楽の祭典「グラミー賞2006」が放送されます。
私は、毎年この番組をDVDに録画しております。

さて、今年の主役候補ナンバーワンはなんといっても
マライヤ・キャリーでしょうね。ここ数年は、低迷を続けておりましたが、
昨年は、大復活を遂げました。
でも個人的にはブルース・スプリングスティーンを
応援したいです。最優秀楽曲賞にノミネート
されている曲「DEVILS&DUST」はすごくいいです。

この受賞式での一番の楽しみは、パフォーマンスです。
毎年、あっと驚く夢の顔合わせや、意外なアーティストのカバーなども
楽しみなんです。

あっ、そうそう。WOWOWといえば。。
先日、私共のホテルに俳優の国村準さんがお泊りになられました。
WOWOW・ドラマの撮影のためのご宿泊でした。20人ほどのスタッフもごいっしょで芦の牧温泉の方で撮影をされたようです。

かなり個性的な役をこなす俳優さんですね。すこし風邪を引かれていたようで体調も万全とはいえなかったようです。でも気さくな方でフロントカウンターの前のイスに座られて新聞なども読んでいらっしゃいました。こちらの放送も楽しみです。



# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=36

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。