支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
月曜日 - 2月 06th, 2006

布袋さんが会津に。

2月10日から12日までエンジン01文化戦略会議の
オープンカレッジinあいづ」が開かれます。

2月10日会津風雅堂で午後3時30分から行われるオープニングスペシャルには、ギタリスト布袋寅泰さん、作詞家秋元康さん、作曲家三枝成彰さんが出演します。うちのカミサンさんなんか、「生の布袋」を見たいと
一生懸命チケット取ろうとしたけど、すごい人気で結局ダメでした。

さて、布袋さんと言えばRIP SLYMEと豪華なコラボレート作品「BATTLE FUNKASTIC」をリリースしました。 この新曲は、“MASH UP”という2つの異なるジャンルの曲を重ね合わせて1つの曲にしたもので、今回のコラボでは、HOTEIの、映画『KILL BILL』のテーマとしても世界中で知られる「BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY」とRIP SLYMEの、彼らのライブで最も盛り上がる「FUNKASTIC」、この2曲を重ねあわせ、
1曲に仕上げたのです。

これが、本当にかっこいい
最強のMASH UPなんですね。
思わず音楽配信ででシングルも買っちゃっいました!!
皆さんにもお勧めです。試聴はこちらです。

# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=33

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。