支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
水曜日 - 2月 14th, 2007

13日は愛息の誕生日です。

13日は一人息子の12歳の誕生日でありました。
何故か?カミサンは13歳だと思ったらしく
ケーキに挿す数字のスティクを13の数字のものを買ってきた。

オイ、オイ、オイ。息子は13歳じゃなくて
12歳だろう。。

私に指摘されるや
息子に見つからないようにステックを隠しておりました。
どうした?とあとで聞いてみたら来年使う。
しまってきた。とか言っておりました。

やっぱりうちのカミサンはボケております。

ケーキは、「トップス」のチョコレートケーキでした。


ところで市内で人気のケーキ屋さんいえば
「パティスリー白亜館」かと思います。
紅茶シフォンもおいしいらしいです。
■住所 会津若松市天神町24-14
興味がある方はフロントまでお問い合わせ下さい。


# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=314

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。