支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
金曜日 - 11月 17th, 2006

個性的な女子バレー選手。

2006世界女子バレーを楽しませていただきました。
いつも私共のホテルサービスをコンサルティング
していただいている小柳剛照先生は、
ご自分のブログの中でこの女子バレーについて
語っておりました。とても面白かったので
ここで少し紹介させていただきます。

小柳先生によると日本女子バレーの美形の選手、
味のある選手などは、テレビドラマにでも出してみたら
面白そうだというのです。

小柳先生から見た各選手の出演者イメージは次のようなものです。

高橋みゆき………海女で、漁師の奥さん。
杉山 祥子………女スナイパー。
竹下 佳江………商店街の八百屋の元気なおかみさん。
木村 沙織………中国の少数民族『背高族』の美少女。
菅山 かおる………将軍家の薄幸な側室。
柳本監督  ………『たぬき』という居酒屋の主人。

選手の顔がわからない方は、名前で
Googleのイメージ検索をされると画像が見られます。
「なるほど!」思われることでしょう。

「尚、このキャストは架空のものなので、
ファンの皆さん、どうぞ許してください」と
小柳先生のコメントがついておりました。
しかし、先生はさすがに鋭い観察力をお持ちです。

ホテルスタッフの紹介のページもそろそろ更新しようと思います。
今回は、似顔絵をプロに書いてもらうつもりです。
加えて小柳先生に なにか面白いアイデアでもいただこうかな。

# by fuji | 04.その他 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=249

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。