支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
火曜日 - 10月 29th, 2013

「八重の桜」最終回を一緒に見よう!

NHK大河ドラマ「八重の桜」も
大変好評を博していますが、
いよいよ最終回は、12月15日(日)となりました。



そして、この日、会津若松市の会津大講堂で
パブリックビューイングが行われます。
市「八重の桜」プロジェクト協議会では、
11月1日より、約400人を目途に
参加者を募集します。

放送に合わせて開館しました
大河ドラマ館ですが、
こちらは、来年1月15日をもちまして閉館。
展示されていた衣装やセットなどの一部を
市が購入し、鶴ケ城天守閣などでの
展示を検討しています。

大河ドラマ好きの友人たちを誘って
パブリックビューイングでも行こうかな。。
見終わったあと
お酒でも飲みながら
感想を話したりするのも
楽しいですよね。。。


# by fuji | 01.会津の観光情報 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=1971

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。