支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
土曜日 - 9月 02th, 2006

惣菜メーカーの「だい八」

市内の惣菜メーカー「大印」さんは、
インターネットの楽天市場にオンラインショップ
だい八を出店しました。
「大印」さんはホテルオークラやプリンスホテルグループ、
すかいらーくなど大手のホテルやレストランに提供をしております。
季節感を大切にした旬の食材を中心に保存料など
添加物を一切使用しないこだわりも持っております。

このオンラインショップでは「こずゆ」や「会津煮」などの
会津の郷土料理をはじめ、「鶏照り焼き」「野菜カレー」など
毎日の食卓をかざる商品も充実しております。
よろしかったらHPをご覧ください。

明日は久しぶりの休みです。
映画「マイアミ・バイス」を観てこようっと。
サングラスを掛け、ひげをはやした
コリン・ファレルもかっこいいですね。
テーマ曲JAY-Z&LINKIN のNumb/Encore が
これがまたかっこいいのです。試聴はこちら
私は音楽配信で買っちゃった。

# by fuji | 04.その他 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=195

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。