支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
月曜日 - 6月 10th, 2013

ハンサムーウーマン、新島八重!

市内の某観光施設に
市内の観光施設の割引券の付いた
パンフレットをもらいに行きました。



かわいらしい女性従業員に
「どのくらい必要ですか?」と聞かれたので
『できるだけたくさんお願いします』と答えたら
『はい』とうなづいて倉庫に取りに行ってくれました。

しばし、待っていたら
パンフレットが梱包されたものを
平然と、肩に担いで持ってくれました。

米俵を軽々と担いだと言われる
思わず、、
新島八重さんのように見えたので
『ハンサムですね』と言おうと思ったけど
やっぱり言えなかった・・・・


# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=1910

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。