支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
水曜日 - 4月 10th, 2013

八重、第三弾を撃ったよ!

新島八重関連の宿泊プランの
第三弾をリリースしました!

NHK大河ドラマ「八重の桜」は好評放送中。
今回のホテルからご紹介は、
番宣ポスターとそっくりのあの衣装をまとい、
プロのメイクと撮影で、
旅の思い出にキリリとした記念の1枚を
撮影する宿泊プラン。

スタジオでの本格的な撮影となりますので
会津ロンドンタクシーにて送迎します。
まさにセレブ気分。
「八重の桜」の舞台の地
会津ならではの贅沢なプランだと自負します。

カメラマンは、トリッキー田中の異名を持つ
会津での有名人・田中将。
カメラマンとしての高い評価はもちろんのこと、
食通でもあり、タウン誌では連載を持っています。



先日も会津居酒屋『籠太』の
カウンターで店の親父殿と
話しながら飲んでいると
同じカウンターで東京からお見えになった
ご婦人とも意気投合したそうです。
ご婦人に自分の素性を話しているうちに
自分もその八重さんの写真を
撮って欲しいということになり
翌日、撮影が実行されたとか。。
さすが!トリッキー田中!!

ぜひ、皆様のお申し込みを
お待ちしております。

詳しくは、こちらをどうぞ 
◆中町ホテル  >>>
◆駅前ホテル  >>>


# by fuji | 02.ホテルからのお知らせ | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=1879

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。