支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
土曜日 - 8月 05th, 2006

息子が海外へ!

昨日、小六のひとり息子が
オーストラリアへ旅立ちました。
ケアンズでの1週間のホームステイです。

「かわいい子供には旅をさせよ」という言葉がございますが、
親にしてもちょっとした決断です。

息子は淋しい思い、不自由な思いをするかもしれません。
しかし、違う国で違う言葉、違う習慣の人々と、
生活を伴にし沢山の親切、優しさをいただける経験は
将来の心の糧となると信じております。
一回りも二回りも大きくなって
元気で帰ってくることを楽しみにしております。

画像は、先日の息子のスーツケースです。
目印にあかべこの「あかべぇ」をつけました。
カミサンが取れないようにぎっちり縫い直しました。



# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=177

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。