支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
火曜日 - 12月 27th, 2011

イルミ de ロマンチックな広場へ。

12月の会津って
イベントらしいイベントもなく
ちょっと寂しい思いをしておりました。
この月は、やはりイルミネーションの
イベントで盛り上げるべきだと思います。

今年、中町ホテルの近くの
野口英世青春広場で行われている
イルミネーションがとても素敵です。
ゴージャスさは、ありませんが、
高さ約4メートルのツリーに柔らかな光が灯(とも)り
広場は、ロマンチックな雰囲気に包まれています。





ここで恋人達が待ち合わせをしたり、
ベンチに座ってお話をしたりすればいいのに。。



また、野口英世青春通りには、
エビアンのペットボトルを再利用した
イルミネーションも設置され、
通りにきらめきを添えています。



イルミネーションは廃食油を再利用した
バイオディーゼル燃料で灯しており、
来年1月31日まで点灯しております。
中町ホテルのご宿泊のお客様は、
ぜひ、足をお運びください。

涙があふれんばかりのアヴェ・マリアです。
宮本笑里さんの演奏。
こちらからどうぞ >>>


# by fuji | 01.会津の観光情報 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=1610

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。