支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
土曜日 - 6月 24th, 2006

精神年齢判定です。

精神年齢判定というものをやってみました。
なんと。判定結果は18歳でした。
コメントとしては
「あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。
これは『若い』のではありません。『幼稚』なのです。
もっと大人になる努力をしないと、これから先苦労しますよ。」

ショック!! やっぱりそうだったか。

昨晩は、会津柳津町にある知人のホテル
花ホテル「滝のやさんにて恒例の勉強会がありました。
タイトル:「ソーシャルネットワークとは?」-ビジネス上の人脈を構築-
講師は (株)デザイニウム 代表 前田諭志 氏でした。 
デザイニウムさんにはいつもHPのトップページを作っていただいております。

その後の懇親会では、深夜の1時30分まで騒いでおりました。
昨晩の私の懇親会での言動を振り返りますと
なるほど、それはまさに「幼稚」そのものでした(反省)
家に着いた頃は、2時を回っておりました。

先程、ホテルからの帰りにアンジェラ・アキのCDを買ってきました。
結構良さそうです。
伊達めがねをかけたインテリ風の女性には弱いんだなあ。

今日は早く寝ることにしよっと。

# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=148

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。