支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
金曜日 - 10月 15th, 2010

黒にんにくが効くらしい。

会津の高感度、マーケティング的にいえば
イノベーター間で話題になっている
会津天宝さんの『熟成 黒にんにく』です。

青森県産のにんにくを
天宝さんの独自の方法で
じっくり熟成させることで
美味しい黒にんにくになるそうです。
一日に1~2片を目安に
皮をむいてそのまま食べられます。




かなり効くらしい。
某仕分け政党の女性議員たちも
まとめ買いをしているそうです。

天宝さんの営業部長は毎日食べるように
なってから、風邪をひかなくなったそうです。

この商品のラベルをデザインした
友人が一つプレゼントしてくれました。
二日酔いの時にでも
お世話になろうかと思っているのだが。
普段の時では、翌日のニオイが
少し気になって、なかなか試す時がない。

今度の日曜日の休みは、
どこにも出掛けないから
土曜日の晩にでも食べてみよう。
・・・晩でなくてもとお思いの方も
おると思いますが、(汗)
一応、土曜日も午後8時まで勤務なもので・・・


# by fuji | 04.その他 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=1346

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。