支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
木曜日 - 6月 08th, 2006

ナスカの新曲発表です。

会津のストリートミュージシャン千代竜太さんと(24)と
会津民謡界の歌姫、本田華奈子(19)さんが
昨年のJR「会津デスティネーションキャンペーン 」の
テーマソングをきっかけに
異色のユニット「ナスカ」を結成しました。

明日9日、その「ナスカ」が中町ホテルに近くの
レオクラブ TSUTAYA 神明通り店にて
15時30分から新曲発表のイベントを行います。
お時間がございましたら覗いてみてください。

先週末、小泉首相が会津に1泊されました。
白虎隊で有名な「飯盛山」にも訪れました。
この飯盛山の地主でもあり、そこでお土産屋を
営業している飯盛さんは、この「ナスカ」のスポンサーでもあります。

小泉首相がお越しになった時
飯盛さんはこの「ナスカ」の新曲のCDをプレゼントしました。
音楽好きの小泉首相です。
きっとCDを聴いてくれたものと思います。
おそらく!「感動したっ!」と言ってくれると思います。


# by fuji | 01.会津の観光情報 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=134

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。