支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
金曜日 - 6月 02th, 2006

魅惑のバブボー!

今、キャンディー「バブボー」にはまっております。
ご存知の方もいるかと思いますが
キャンディーの中に、バブリシャス(ガム)が入っていて、
そのまた内側にシロップが入っているという
3層構造のお菓子です。
チュッパチャップスが最後までたどり着かない人でも、
変化に富む展開で飽きさせません。
まさに1つで3種類のおいしさが楽しめます。
メキシコのメーカらしい。

最近、お風呂あがりに「バブボー」をなめながら
テレビを見るのが至福の時です。

近くの商店で偶然見つけたのですが
店主の方が覚えていてくれて
道であったときにまた入荷したことを教えてくださいました。

昨日は、店に行きまして中を覗きましたら
1箱、未だ封も切らずにあったので
そのまま買ってしまいました。
家にそれを置いておいたら
カミサンが「おおー大人買いだアー」とびっくりしておりました。
こういうのを「大人買い」というらしい。

ちなみに会津の駄菓子やさんといえば「長門屋」さんです。
こちら
をご覧下さい。



# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=130

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。