支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
水曜日 - 4月 07th, 2010

会津桐のサーフボード、そして、イタリアンへ。

午前中、中町ホテルの近くにある
b prese (ビープレゼ)さんの前を通った。
駐車場には、美人の奥様のルノー・カングーがあった。
ある意味、衝動的とも言えるが、
表敬訪問をさせていただいた。



会津桐で作られたサーフボード、
「kiri dance」(キリダンス)を見せていただいた。
会津は桐の箪笥の産地。
そこから名前をとったのだろう。

自然の素材が地球にやさしそう。
桐特有の軽さ、しなやかさが
ボードにはうってつけだと思う。
オリジナルのTシャツもカッコイイ。





もっともっと、お話していたかったけど、
友人とランチの約束をしていたので
失礼させていただいた。
改めて、詳しくお話を聞きに
お邪魔しますね~。
エスプレッソ、ご馳走様でした。



ランチは、イタリアンの「Beans」さんです。
夜は、バーになるみたい。
こちらのお店を内装設計した方は、
我が家の建築の現場監督を務めた方でした。
その後、設計士として独立したのです。
今や、売れっ子、新進気鋭の設計士です。



「Beans」さんの話は少し長くなるので
次回にお話しさせていただきます。

オッと、明朝、出張、出張。
早く休まねば・・・


# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=1206

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。