支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
火曜日 - 12月 15th, 2009

我が家 × 武田双雲(コラボ)

日産自動車の担当者が
来年のカレンダーを持ってやってきました。
今回のカレンダーは、担当者も
大変気に入っているようです。

若き書道家・武田双雲さんとの
コラボで企画されたカレンダーです。
ご存知の方もいると
武田双雲さんは、既成の枠を超えた
創作活動で「書」に新たな世界を拓き続ける
新進気鋭の書道家です。



新しい車って、かっこいいですね。
でも、当分、車は買えそうにありません。



我が家の唯一とも言える
プチ自慢なのが、オリジナルの表札です。
それこそ、数年前に武田双雲さん
に書いていただきました。
家族構成とか、大切にしていること
などを文章にして送ったところ、
このような文字になりました。
一人息子が走っているような
様子が描かれていると思います。



ハウスメーカーも書道家とコラボして表札を
プレゼントする企画などをすると
面白いと思います。


# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=1113

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。