支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
月曜日 - 11月 02th, 2009

チョイワル、の皆様へ!アイデア募集!

駅前ホテルの近くにあります
当社の日帰り温泉「富士の湯」に
テナントさんで宇都宮の「エステ」が入りました。

「ヘッド・スパ」もメニューにあるようですので
駅前ホテルの宿泊プランにでも
取り入れようかしら・・・
お部屋には、缶ビールやビデオカードもつけて
男性限定・宿泊プラン
「男の時間」とか「男の休息」とか
考えてみようかしら・



まああ、ここまでは普通なんで。
他にプラスアルファーがあれば楽しいですよね。
お部屋はツインルームのシングルユースに
アップグレードして、

例えば、
●乗馬フィットネス機器『JOBA』をお部屋で体感!
●身体から良い香りが出てくるガム『おとこ香る』プレゼント。
●遊び心をくすぐるおもちゃ赤外線コントロール仕様の
赤外線ヘリコプター 『ハニービー』をプレゼント、とか。

アイデア募集中!!

いつものように話が変わりますが、
私が最近ハマッテいる洋楽は、
エイコンの 「ビューティフル」です。
われらが BoAちゃんとコラボしています。
こちらからどうぞ。 >>>


# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=1085

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。