支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
日曜日 - 8月 02th, 2009

キャンドルホルダーから組織論へ。

び、び、びっくり!!

自宅のお風呂に入ったら
キャンドルが2つ灯されておりました。

映画やTVドラマでは見たことがありますが、
我が家でこのような光景を見るのは
初めてのことです。

照明を消してお風呂につかっておりましたら
殊の外、リラックスできます。
ついつい、長湯になってしまいました。

・・・・・・・・

お風呂から上がってカミサンと話をしました。
彼女の話しですと、
1つは、100円ショップで買ってきたキャンドルの瓶。
もう一つは、高級プリンが入っていた瓶でそうです。
ここから彼女の感想です。
不思議なことにいくら高級瓶とはいえ
雰囲気は、はるかに100円ショップで
買った専用瓶の方がやっぱり良いと言います。

null

null

この事例を取り上げて
やっぱり、人も適材適所なんだよね・・・
なンて、つぶやいておりました。

しかし、カミサン。キャンドルの瓶から
会社の組織論まで連想するとは、恐るべし。です。


さて、中町ホテルの宿泊プラン
◆女性限定・会津の酒蔵・ほろ酔いプラン◆
【スパークリング日本酒+会津塗グラスをお土産に】 では、
お部屋にキャンドルをご用意させていただきます。
但し、キャンドルホルダーは100円ショップのものでも
高級プリンの瓶でもありません。
フィンランドのiittala(イッタラ)社の
高級キャンドルホルダーです。

null
安全性もさることながら、灯にも品があるというか
ほのかに良い香りもしてきます。

ぜひ、女性の皆様のご予約をお待ちしております。
詳しくは、こちらをご覧ください。  >>>


# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=1017

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。