支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
火曜日 - 7月 21th, 2009

トミーフードが8月いっぱいで閉店。

会津の青春の味、ソウルフードでもある
ミートやきそばで有名なトミーフード
8月いっぱいで閉店することになった。

null

とても悲しいことではあるが、
これも時代の流れなのかもしれない。
「よく、頑張った!!」と
美人の女性店長・よっこさんには言ってあげたい。


先日、中三の一人息子を初めて
「トミーフード」に連れていった。
やきそばがあまり好きではない息子が
「おいしい!!」と絶賛した。

「こんなにおいしいのに・・・
やっぱり場所なのかな?
駐車場もないし・・・」
そんなことを頼まれもしないのに
ポツリと言った。

null

うれしいことに、
それから、私に内緒で?
何度か一人で食べに行っているようだ。
オヤジ同様、よっこさんとの会話を
楽しんでいるみたい。
(一説によると、私よりも話が面白い)

場所は、中町ホテルの近く、
ホテルニューパレスさんの前の
「野口英世青春広場」にある。


# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=1005

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。