支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
火曜日 - 2月 28th, 2012

聞き耳を立ててしまう。。

FMラジオショッピング、
長瀬真さん(女性)の
マシンガントークすごい!!
思わず聴き入ってしまう。

飲みに行って
もし、隣にいたら
聞き耳を立ててしまうくらい、
楽しそう。。



ラジオショッピングは、
男性の場合だと、
ああ、これ欲しい、と思っても、
電話してまで、というと
少し、めんどくさく
感じるものかも。。。
そこで、うちのホテルでは、
話題の商品をお付けした宿泊プランを
作ろうと思います。

まずは、近いうちに
口臭予防・口臭ケアの
【なた豆すっきり歯磨き粉 120g】付きの
宿泊プラン作ろうと思います。
長瀬さんのような
魅力的な惹きつけは
文章では表せそうにないけど、

# by fuji | 03.支配人の個人日記 | TrackBack(0) | GotoTop
火曜日 - 2月 28th, 2012

本日より、会津物産展@銀座

在京の友人が
たまたま、渋谷の東急百貨店に行ったら
ちょうど「福島物産展」がやっていて
たくさんの人で賑わっていたそうです。
知っているお店がたくさんあって、
とてもうれしくなったと言っておりました。



現在、銀座のソニービルの前にあります
銀座TSビル(東急不動産・所有)では、
建て替えまでの間、
東北地方の物販、被災地の写真や
映像展示、被災地の食材を使った
飲食店などを展開する期間限定スペース
「東日本復興応援プラザ」を
無料にて貸し出しています。

そこで、本日より3/4(日)まで
2階のフロアにて、会津の物販&体験イベント
『震災に負けない福島!負けない会津!』が開催されます!!
お近くに行かれる方、ぜひ、覗いてみてください。

# by fuji | 01.会津の観光情報 | TrackBack(0) | GotoTop