支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
金曜日 - 7月 24th, 2009

高原のリゾートランチに舌鼓!

猪苗代町にあります
リゾート旅館「ヴィラ・イナワシロ」の
定例役員会に出席してきました。
ロビーには、七夕飾りがありました。

null

午前中に役員会をして
お昼には、ランチをご馳走になりました。
本日は、ヴィラのソムリエの奥さんで調理人のSさん。


トマトの魚介のサラダ・スズキのグラタン風
冷やしこづゆ・冷やし茶碗蒸し
チーズ風味の海老フライ・ヴィラ農園のお漬物盛り合わせ

冷やし茶碗蒸しも美味しい!(私、茶碗蒸し好き)
身のいっぱい詰まった海老フライ、
チーズ風味が意外なくらいに合ってました。
もう一度食べてみたいです。


飯館牛のトマト味噌ソース

感動!!口の中でとろけるおいしさ。
なるほど、社長がほれ込むのが
わかるような気がします。
飯館牛は米沢牛のルーツだそうです。


海苔巻(2種)


プラムのタルト


かなり、満足のランチでございました。
来月もまた、楽しみです。
役員会に行っているのか、
ランチをごちそうになっているのか。
怒られそうです・・・

# by fuji | 03.支配人の個人日記 | TrackBack(0) | GotoTop