支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
火曜日 - 3月 17th, 2009

キャスターが付いてて嬉しいの。

プレジデント・チェアーというのだろうか。
客室用に100台ほど購入しました。
駅前ホテルのエコノミータイプのシングルルーム、
中町ホテルでは、デラックスタイプのお部屋で
デスクにセットできるお部屋のみ入れてみました。
なかなか、迫力があります。
テレビを見るのにも良さそうです。
このチェアーの『ウリ』は、キャスターが付いているということ。
私が日本一の最強チェーンホテルだと思う
「リッチモンドホテル」も、確かキャスター付チェアーを
『ウリ』にしております。



近いうちに駅前・中町ホテル全室に液晶テレビが入る予定です。
国産有名ブランドで26インチと32インチで考えております。
市内のホテルでは、一番大きな画面サイズじゃないかと思っております。
サイズの大きさ、これも重要かと・・・

# by fuji | 03.支配人の個人日記 | TrackBack(0) | GotoTop