支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
月曜日 - 1月 05th, 2009

アサクラ・オリーブオイル・コレクション

日曜日の夜は、中学時代のミニ同級会。
女性が3人に男性は私を含めて2人。
同級生の女性のマンションで
彼女の手料理に舌鼓を打ちました。
午後5時から午後11時くらいまで
大いに盛り上がりました。

同級生は、イタリアからオーガニックの
オリーブオイルを輸入・販売しております。
事業を始めて今年で9年目。
全国の代理店を回ったり、
各地で料理教室を開催しながら
オリーブオイルの美味しさを伝えております。
年に2度、2週間ほど、
収穫などを手伝いながらイタリアに滞在します。
少し高いオリーブオイルですが、
全国から引き合いが殺到しています。

先日も朝日新聞の福島版に
大きく取り上げられました。
また、地元のFMラジオの番組に
ゲストとして出演したそうですが、
話が面白すぎるので
通常1週間だけの出演が
2週間に伸ばされたそうです。
とにかく話が面白くて
とりわけ、イタリアの男性の話を聞いたら
腹を抱えて笑い出しますよ。
彼女曰く、「日本の40代以上の男性は、
フェロモンがほとんど出ていない!これは問題だ」



南イタリアのジョバンナさん一家が
有機栽培で育てたオリーブの果汁を
フィルターにかけず時間をかけて
自然分離させています。
調味料のような感覚で
オリーブの旨みや栄養を
丸ごと味わうことができる
最高級のオーガニックオイルです。

詳しくは、こちらをご覧下さい >>>

# by fuji | 03.支配人の個人日記 | TrackBack(0) | GotoTop