支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
金曜日 - 12月 05th, 2008

混迷!キャリーバッグ騒動記。

いつも考えていた。
たかが1泊の出張なのに、
なんでこんなに大きなキャリーバッグを
持ってゆかねばいけないのか?
そうか、ノートパソコンを入れるためだ。
もっと小さなパソコンにすれば
バッグはもっと小さく出来るはず。



そこで10.4型液晶で重さもわずか約940g の
Panasonic レッツノートを購入しました。
ところが、実際に使ってみると
最近著しく視力が減退し、老眼の傾向もある私には、
10.4型の液晶の文字はちと小さすぎたかもしれない。



それに、ひとまわり小さなキャリーバッグを
買ってはみたものの、
今度は、パソコンが小さすぎて中は、かすかす。
隙間が出来てかえって落ち着かない。

私は、眠ることに関しては、かなり神経質な性質で
環境が変わるとなかなか寝付かれない。
出張先のホテルでは、苦労する。
そうだ!キャリーバックには、隙間があるのだから、
自宅で使っている自分のそば殻枕を入れて、
ホテルで使う事にしよう~。
マイ箸に加えて、マイ枕持参です。

中町ホテルの人気宿泊プラン、
◆ 日・月 【連泊】 マル得ビジネスプラン!
(2泊 de¥8000、ポッキリ)◆ は、
こちらをご覧ください。 >>>

# by fuji | 03.支配人の個人日記 | TrackBack(0) | GotoTop