支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
金曜日 - 12月 19th, 2008

風邪の予防に、加湿器は有効。

私共のホテルには、全室に
空気清浄機が設置されております。
以前、某チェーンホテルのエリアマネジャーと
いっしょにお酒を飲んだ時にその話をしました。
そうしますと、彼は、
「空気清浄機を設置された事は、素晴らしいですね。
でも、この冬の時期は、加湿器の方が
喜ばれるのではないでしょうか」と言いました。
何故か?この言葉は忘れずに・・・
いずれ、全室に加湿器も設置したいと思っております。

インフルエンザの予防にも加湿器は有効だそうです。
ご希望の方は、フロントまでお申し付けください。

さて、先般、お話をさせていただいた
【インフルエンザからあなたを守るという宿泊プラン】ですが、
本日から中町ホテルにて販売を開始しました。



詳しくは、こちらをご覧ください。 >>>

# by fuji | 02.ホテルからのお知らせ | TrackBack(0) | GotoTop