支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
木曜日 - 4月 26th, 2007

ハーブ園、再オープン

猪苗代町の猪苗代ハーブ園が、
今シーズンの営業を開始しました。
猪苗代湖が一望できる雄大なロケーションに
約500種類のハーブと季節の花が彩っております。

今月末から二万㎡という広大な面積の中に
約百万本の菜の花が咲き始め、
黄色いじゅうたんを敷き詰めたような景色も
堪能できます。中は、迷路になりますので
ご家族、カップルで楽しめますよ。

この猪苗代ハーブ園では、ハーブ畑はもちろん
真夏は、一面ひまわり畑。
秋は秋桜(コスモス)でいっぱいになるんですよ。
ひまわり畑なんか子供に麦わら帽子かぶせて
写真とりたいですよね。

入園時間は午前9時から午後5時まで。
入園料は大人300円、小学生200円。
詳しくは、電話0242-66-2233まで。


画像は昨年撮ったものです。前方にあるのが磐梯山です。
# by fuji | 01.会津の観光情報 | TrackBack(0) | GotoTop