支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
火曜日 - 4月 24th, 2007

本日カミサンの誕生日。

今日は、カミサンの誕生日です。
一体何歳になったんだろう。
ちなみにカミサンはAB型のおうし座で
ワシはA型のおとめ座です。そう、ワシ繊細なんです。

お昼にセブンイレブンで弁当を買ったついでに
『コーヒーゼリー』を1つ買った。
『コーヒーゼリー』はカミサンの好物なので
誕生日のプレゼントのつもりで買った。
安いやつと、ちょっとグレードの高いものが
あったが、自分に対する見栄で少し高い方にした。

しかし、普段からワシをもっと大事にしていたら、、、
貴金属の1つや2つ、買ってあげたが。(zama~miro)

カミサンは中学時代からの仲の良い女友達3人と
毎月少しづつ積み立てをしている。
かなりお金も貯まってきたらしく、
来月くらいに、温泉旅館に泊まりに行きたいらしい。
温泉に入って、エステをしておいしいものを食べて
夜遅くまでおしゃべりをしていたいらしい。
こういうことでもないと一生エステは、
経験できないだろうとも言っている。

どこの温泉旅館が良いのか、
アドバイスを求められたので。
代わりにインターネットから予約をしてあげた。

隣県のその旅館には、岩盤浴もあってエステもできる。
帰ってきたらいろいろ聞いて
駅前ホテルの宿泊プランの参考にさせていただこう。
駅前ホテルの近くには当社の日帰り温浴「富士の湯」があります。
岩盤浴、ボディーケアー、韓国アカスリもあるので
ホテルの宿泊と組み合わせて魅力的なプランが作れそうです。
閃いた!「富士の湯」には、カットショップ(床屋)もあるので
グルーミングのメンズプラン、『男前プラン』も出来るぞ。

来月から「富士の湯」にて
肌がすべすべになる『スキンケアフイッシュ』を始めます。
水槽に足を入れますと魚たちが寄ってきて
足の古い角質をついばみ、すべすべにしてくれます。
ぜひ、一度お試しください。
# by fuji | 03.支配人の個人日記 | TrackBack(0) | GotoTop