支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
木曜日 - 8月 17th, 2006

息子のお土産。

息子がオーストラリアのホームステイから帰ってきました。
夜の探検では、卵を産む哺乳類「カモノハシ」を
観察することに成功しました。
オーストラリアの子供たちとは、いかだを作ったり、宝探しをしたりと
楽しい夏休みの思い出をを作ってきました。

お土産に「ブーメラン」をたくさん買ってきました。
画像のブーメランは装飾用ですが
友達のお土産は実際に投げて遊ぶものです。


仕事の方も一段落つきましたら子供たちを連れて
ブーメラン飛ばしにでも行ってきます。猪苗代湖の近くの
会津レクリエーション公園などは人がいなくて最適な場所です。

上の画像は、私へ買ってきたコアラのぬいぐるみです。
ドライブ中に気持ちも優しくなれるかなあと思って
車のダッシュボードに置いてあります。
近所の猫がねずみだと思って寄ってきたりして。
新車だけに、猫がガラスに爪を立てて
傷などつけたりしたらショックだなあ。
# by fuji | 03.支配人の個人日記 | TrackBack(0) | GotoTop