支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
火曜日 - 7月 25th, 2006

初顔合わせ。

当社で会津若松駅前に日帰り温泉「富士の湯」を
建設しております。8月初旬のオープンに
向けて工事・準備の方も急ピッチです。


本日は、「富士の湯」のスタッフ達と初顔合わせです。
初めてお会いしたスタッフの皆さんは
皆さん、しっかりされていてとても頼もしく思いました。
大手企業出身で経験豊富、明るい性格の鈴木支配人、
意思の強さ、コンピテンシーを感じさせてくれる店長の大野君。
人間関係の調整に長けてる二瓶さん。
そして、きちんと自己紹介をしてくれたスタッフの皆さん。
皆さんが輝いていて とても素敵に見えました。

私共の会社としても久々の新規事業です。
同席させていただいた私も胸がキュンとなるくらい
心地よい緊張感がありました。
働く人も初めてならば私共にとっても初めての事業なのです。
この新規事業では、ものを作り上げるというより
目には見えないものを作りたいと思います。
つまり、私共にとって新しい企業風土を創る
きっかけになれば良いと思っております。

そのためにも「富士の湯」のスタッフの皆さんには、
「楽しんで」仕事をしていただきたい。
それが私からのお願いです。


# by fuji | 03.支配人の個人日記 | TrackBack(0) | GotoTop