日曜日は、天気が良かったので
米沢まで一人で映画007【慰めの報酬】を見てきました。
前作がすごく良かったので楽しみにしていたのですが、
ストーリーもよくわからなくて
思ったよりも面白くなかったです。(>_<)
帰ってきて、カミサンさんに聞いたら
今回の映画は前作のエンディングの1時間後から始まる内容だそうだ。
007シリーズとしては初めての試みだそうです。
「なるほど。そうだったのか」
なんか見たことがある人がいるなあ~とか。
そうは、思っていたけど、前作はもう内容も忘れていたし・・・
来月はメリル・ストリープ主演の
【マンマミーヤ】でも見に行こうかな・
全編あのアバの名曲が流れるんですよ。
【ダンシングクイーン】懐かしいでしょ!
心地よいBGMをかけながら、遠距離ドライブしていると
いいアイデアも浮かんでくるような気がします。
最近は、自分が20歳前後の頃に
聞いた曲が、いい感じです。効果的です!!
ちょうど今も最近、流行りだした曲に
思い出したように好きな曲を合わせて
音楽配信で購入しながらコンピレーションCD-Rを作っていました。
ちなみにこんな調子です。
Dancing Queen Abba
Gimme! Gimme! Gimme! Abba
Mamma Mia Abba
Chiquitita Abba
I Was Born To Love You Queen
ガールズ・ジャスト×ユア・ハート~ CYNDY LAUPER
FANTASY Earth,Wind &Fire
素直になれなくて シカゴ
I Want To Know What Love Is Foreigner
ピアノ・マン Billy Joel
素顔のままで Billy Joel
ステイン・アライブ ビージーズ
ドライブ ザ・カーズ
ミス・ア・シング Aerosmith
ヒア・カム・ザ・レイン・アゲイン ユーリズミックス
スムース・オペレーター シャーデ
フォリナーの
「I Want To Know What Love Is 」は
最高の名曲だと思います。
価格戦略というか、宿泊プラン戦略というか。
需要の大幅減退、競合激化であっても
価格ミックスの幅を広げるために
様々な付加価値を加えた
宿泊プランをリリースしてきました。
そして、昨日から会津東山温泉、
旅籠「芦名」さんとの
コラボプランも販売開始です。
「芦名」さんのHPは、こちらです。
>>>
詳しくは、こちらをご覧下さい。
中町ホテル
>>>
駅前ホテル
>>>
しかし、これらのページの表示特性上、
最近リリースした少し料金の高い宿泊プランが
上の方にずらりと表示され、
料金の安いお得な宿泊プランが、下の方に配置され
ずいぶん下の方までスクロールしないと
お客様には、見つけていただけなくなってきました。
上から2~3番目くらいの、
さほどスクロールしなくても良い当たりに
価格訴求型の宿泊プランを
入れておかねばいけないと思い始めました。
そこで次に【最低価格保証】ベストレートプラン、
早割りプラン。そしてウィークリープランの開発に着手します。
ただ、1週間以上滞在していただくお客様には、
他のホテルとの差別化の意味で
少し付加価値をつけねばいけないと思っております。
お部屋も少し広めのところをアサインして
例えば、プラスチックの引き出しのついた衣装ケースの
無料貸し出しもしようと思いますが、
他にもこんなのはどうか?あったら便利。
なんていうのが、あったら教えてください!