支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
土曜日 - 5月 05th, 2007

『あかべぇ家(け)』オープン!

全国の「あかべぇ」ファンに吉報です。
国道49号線沿い『道の駅にしあいづ』に
あかべぇグッズの専門店『あかべぇ家(け)』が
オープンしました(GW期間中のみ)
まああ、実はこれは前哨戦で
近日、オンラインショップがオープンするのです。
その時は、このブログでご案内させていただきます。



『あかべぇ』企画のプロデュースも、
これまた友人が手掛けております。
その友人が運営している人気サイトも
少し紹介させていただきます。

会津居酒屋ラーメン飲食店情報「たろう倶楽部

会津湯めぐり友の会「-栞(しおり)-」

GWは当然、仕事三昧なのでどこにも行けません。
だからレンタルビデオ店からDVDを借りて
午前2時くらいまで観てました。
ついつい、中越典子さんに惹かれて
少し気になっていた『ストロベリ-ショートケイクス』です。
これがなかなか面白かったですよ。内容も深かった。
今晩、もう一度観ようかなあ。
# by fuji | 01.会津の観光情報 | TrackBack(0) | GotoTop