支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
月曜日 - 2月 25th, 2008

みんなで渡りゃ、怖くない ?

本日は、猪苗代湖畔にあります
レークサイドホテル「みなとや
定例役員会に出席してきました。

役員会の前に、渡部社長と
少し雑談めいたお話をさせていただきます。
話題は、磐梯・猪苗代の豊かな自然に関するものが多い。
自然界、生物界の摩訶不思議、
ホント面白くて勉強になります。

喫茶コーナーで話をしておりました。
ふと、外に目をやると、、
かもの集団が湖側からこちら側に向かって
トコトコと国道を49号線を渡りだしました。。



ここは、交通量も多くて
横断するのも大変なのに
なにくわぬ顔で渡っております。



しばらく、休憩した後、
オオ~!!、今度は、湖に向かって戻りだした!!
すごい勢いで走ってきた車も急ブレーキで止まります。
(歩かなくて良いから、飛びなさい。つーの。)
じっと、辛抱されているドライバーさん、
どうも、お疲れ様です。。

こちらは、昨日の大雪で
雪かたしをしていた息子がつくったペンギンのようです。




たぶん、モデルはこれかと、
映画を一緒に見に行ったので。。
「ハッピーフィート」
おそらく、自分のことを言っているのだろう。


# by fuji | 01.会津の観光情報 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=588

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。