支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
水曜日 - 3月 29th, 2006

寒の戻りです。

今日は、仕事で朝から仙台に行っておりました。
びっくりしました。会津では朝からふぶいていて
仙台でも雪がちらついておりました。
仙台市内もすごく寒かったのですが
最後の「寒の戻り」であって欲しいと思います。

フロントスタッフでも先日、もうタイヤを代えたとか、
いや今年はまだ早いとか。喧喧諤々やっていたようですが
私はスタッドレスタイヤのままで正解でした。
画像は愛車の今朝の状態でした。


本日のフルキャストスタジアム宮城での楽天ゴールデンイーグルスと
オリックスの試合では、皆さん、雪のちらつく中、ゲームを観戦したことでしょう。ラジオでも毛布を持参してくださいとか、スキーウエアーを着て観戦するように呼びかけておりました。すごい話です。

ところで会津好きのドロンさんが会津の四季折々を
美しく映し出したビデオを公開しております。
よろしかったら こちらからどうぞ。


# by fuji | 04.その他 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=74

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。