支配人、会津観光について語る!
会津若松・フジグランドホテルの支配人星野のブログ
月曜日 - 9月 29th, 2014

ゲゲゲのむつみさんの講演会に!

昨日は、郡山まで
NHK大河ドラマ「八重の桜」の
脚本家・山本むつみさんの
講演会に行ってきました。



「新島八重の生き方に学ぶ」と題して、
1時間30分の講演でした。
ドラマの裏話や俳優さんとの話も
聞けて面白かったです。。
むつみさん、なかなかのミーハーです(笑)
脚本を書くにあたって
会津には、3~4回くらいお越しになったみたい。
お会いして、お話したかったです。。
多分も盛り上がったと思います。。

来年の1月2日に
テレビ東京で放送される
【新春ワイド時代劇】大江戸捜査網2015
~隠密同心、悪を斬る!の脚本も手掛けられたようです。
今までにない大江戸捜査網を
楽しめるので是非ご覧になってくださいと
おっしゃっていました。。


# by fuji | 03.支配人の個人日記 | GotoTop

TrackBack

http://fgh.sakura.ne.jp/trackback.php?id=2083

Add Comments

このエントリーへのコメントは無効となっています。